· 

【1/8 新年会】

2024年初の活動は、新年会からスタート!

 

今回はジュニア・シニア部門のスカウトが、楽しい企画をたくさん用意しました🎵

見学に来て下さった仲良し姉妹も交えて、賑やかな会の始まりです👭

 

手作りの絵馬にひとりひとりが今年の抱負を書いて発表したり、福笑い🤭や、牛乳パックを使った獅子舞作りと、盛りだくさん🥳

 

最後はお楽しみのお昼ご飯🍚

父母やリーダー達が用意した、ちらし寿司やおかずやデザートがずらっと並びました🤤

みんなでわいわい遊んで、もりもり食べて、楽しい時間となりました💗

 

今年の抱負を『新しいことに挑戦する』としたスカウトやリーダーがたくさんいました。

 

能登半島地震で被災した方々へ思いを馳せ、私たちにできることは何なのかを考え、『新しいことに挑戦』していこうと思います🐉

 

☘️ 新メンバー絶賛募集中です ☘️

ガールスカウトって何をやってるのかな、ちょっと気になるな、と思ったら、ぜひ見に来てくださいね🌟

 

#ガールスカウト

#ガールスカウト神奈川県第8団

#新年会

#人とのまじわり

#団員募集