· 

2020年9月入団式・夏休み報告会

8団にまた一人新しい仲間が加わりました。

みんなの前で堂々とやくそくを唱えることができましたね。リーダーに赤いチーフをつけてもらい、ピカピカのブラウニーの誕生です。楽しみにしていたという制服も似合っています。

ますます賑やかになったブラウニー部門。元気いっぱいの活躍に期待です。

 

その後、ブラウニー、ジュニア、シニアが集まって夏休み報告会を開きました。

一人一人が、夏休みの思い出を写真や作品なども交えながら発表しました。

今年は異例の短い夏休みでしたが、行楽に出かけた人も、家で過ごした人もそれぞれに普段できない貴重な経験をし、リフレッシュできたようです。