· 

ブラウニーお別れパーティ

1年間一緒に過ごした仲間と、最後のブラウニー集会として、お別れパーティーを行いました。

パーティーには、団委員長やご家族の方もご招待することに決めたので、ブラウニーは午前中に、みんなでお料理を作りました。

パーティーのごはんのメニューは、ミネストローネ、チキンのコーラ煮、ロールサンドです✨

包丁で具材を細かく切ったり、コーラを鍋にみんなで入れたり、ロールサンドはいろんなバリエーションを作ってみたり、ワイワイ楽しくクッキングしました♪

お昼から、パーティーの始まりです‼️

ブラウニーが作ったお料理は、みんな『すごいね〜』『おいしい〜』と言って食べてくれました。

ごはんの後は、ブラウニーが考えたゲームをしました。

『なんでもフルーツバスケット』や、『王さまかくしゲーム👑』は、みんな大はしゃぎ!笑いがたえません。最後にした『色&ものおに』では、汗だくです!

思い出に残る楽しい1日になりました‼️

この1年間、ブラウニーたちにとっては、初めてのことが多く、大変なこともあったけれど、楽しいこともそれ以上にいっぱいあって、みんないろんな経験ができました。

みんな、キラキラした1年をありがとう👍