· 

新年のつどい

明けましておめでとうございます🎍

2019年、8団最初の活動となる「新年のつどい」を行いました。

まずは一人ひとり今年の抱負を発表し、干支の順に並ぶサイレントゲームや、羽根つきレース、御節かるた、などなどお正月らしい遊びを沢山楽しみました!

クラフトでは厚紙とビー玉を使った駒づくり。色とりどりにデザインした駒が可愛く並びました。

昼食は父母の皆さんが作った沢山のお料理をみんなで美味しくいただき、楽しい新年のつどいとなりました。

今年もみんなで一年楽しく活動をしていきたいです。春には新入団のお友達も増え、ますます賑やかな8団になりそうです◎

本年もよろしくお願いいたします!