· 

こうなん子どもゆめワールド

11月3日文化の日、お天気にも恵まれて無事にゆめワールドが開催されました!

 

たくさんの親子の皆さんにご来場いただけて、私たちのブースも完売となりました!

また、展示した活動パネルを見ていただけたり、ガールスカウトに興味を示してくださった親御さんもいらっしゃり、PRも出来てとても良かったです◎

こうしたお祭りに出店することでより多くの方に知ってもらう機会を作り、仲間が増えるきっかけになっていったらとても嬉しいです。

 

ブラウニーさんたちもキャンディレイを頑張って売り歩いてくれました🍬

年長スカウト、スキャップ、父母も水あめや当てくじのブースを盛り上げてくれました!

準備と当日、お疲れ様でした。有難うございました◎