· 

テンダーフット・ブラウニーお別れ遠足

11日はテンダーフットとブラウニーのお別れ遠足でした!

とても楽しそうな様子が伝わってきますね!

 

以下、ブラウニーリーダーからのレポートです。

「テンダー2名、ブラウニー1名と、ご家族も一緒に、『こどもの国』へ行ってきました!

みんなで園内の行きたいところも決めていたので、いっぱい遊びました。

すごーく長いローラーすべり台をみんなで列になって滑ったり、「モーモーランド」と呼ばれるゴム状の山の上でピョンピョン飛び跳ねて夢中で遊んだりしました。

牧場には牛や羊の他、動物たちにエサをあげたり、うさぎやモルモットに触れたりできる動物園もありました。

お天気もよく、楽しい一日になりました!

テンダーの2人は4月からブラウニーなので、これからも3人一緒です!

さらに、4月から、新しいブラウニーが3人入団予定なので、きっと来年度もにぎやかで楽しい一年になりそうです!」