· 

テンダー部門集会

テンダーフット(就学1年前部門)の集会がありました!

この日は、集会のお手伝いとしてシニア(中学生部門)のお姉さんも参加してくれました。

夏のキャンプに向けての集会でした。

・クラフトづくり

・ソング練習

・起こり得る危険にそなえて

→みんなで料理をしたり、大浴場でお風呂に入るときのイラストを見ながら”どこがあぶないとおもう?どう気をつけたらいいかな?”という話し合いをしたようです。

・キャンプのしおりに載せるイラストづくり

など盛りだくさんの集会でした!

クラフトでは、”軍手ばさみ”を作ったそうです。自分の好きな色のビーズを組み合わせて、オリジナルの軍手ばさみの完成!キャンプで使うのが楽しみですね♫

いつも笑顔いっぱいの元気なテンダーさんです!